寄居虫の殻はMMO その他
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アンドゥゲット
今日は
oβからちょこちょこやっててすでに正式サービスが開始されてる
ゲットアンプド2
の記事でも

CyberStep製で
CSといえば自由なスキン
逆に言うとスキン以外でほめるとこがあまりない
まあそれはともかく
前作とかやってないから2がどう違うかとかは分からない
ので適当に

頭のポリゴンをいじって好きな形にできる
切り取ったりくっつけたりもできるようでかなり自在なようだ
自分は安易にポリゴンの頂点を引き伸ばしてボンバーなヘッドに
1

黒のべた塗りじゃさすがにあれなんで
適当に線を引いて模様を
2

あまりに雑すぎるんで
目を赤くして視線誘導技術だ
3
デフォルトキャラが右で最終的な形が左ね

本格的にやる人はエクスポートして
なんかドット絵のソフト?とか使ったりして描いてるらしい
自分はそんな根気もやる気もない

以下街で見かけたほかの人のスキン
4
まあ、著作権がヤバそうなのはスキン消されたりするみたいだけどね
ディズニーのスキン作った人は垢BANされたとかいう噂も…

スキンをゲーム内で反映させるには課金で390円かかるんだけど
現在はイベントでゲーム内マネーで使えるようになってる(12/10まで)
他の人のスキン見てるだけでもそれなりに楽しい

ゲーム内容は
大味な格闘アクションかな?
特に面白くもなく、つまらなくもなくといったところか
5
上のは最大20がバトルロワイアルするストリートファイト
もうなにがなんだか分からないはちゃめちゃバトルである

原因不明の強制終了というバグを残したまま正式サービスを開始したサイバーステップ
がんばって稼いでた経験値がパーになったり
数時間かけて描いてたスキンがパーになったりするそうだ
相変わらずな運営だ

以上、簡単なレポでした



痛車はイタリアの車の略
ドリフトシティの正式サービスがはじまって
車のデコレーション(ステッカー貼り付け)が可能になった
2
こんな感じで他の人が作った画像も使えるし
自分の好きな画像も登録は無料

1
痛車も楽々
ゆっくり走っていってね!


ただこのステッカー貼り付けには一ヶ月1600円かかる/(^o^)\
さすがにこれだけで月額並みはねーよwww

他の課金アイテムなんかも韓鯖や米鯖に比べると2倍以上の値段になってるらしい
接続人数の違いとかあるかもしれんけど…ねぇ
正式始まると聞いたときは街中変な車で溢れかえるのを想像してwktkしたけど
街やバトル眺めてみてもステッカー貼ってる人ほとんどいなくて寂しいもんだ
クラスで暮らすクラシオン
ドリフトシティのアップデートが本日(4月3日)あって
新都市クラスが実装された

案の定クラスは大混雑
こんなにも人…いや、車がいたのかってぐらい
1



人…じゃなくて車が多いせいでクエストをこなすのも一苦労
MMORPGのオープンβでクエスト遂行が困難になるのはよくある光景だが
これはMMOレーシングゲームなんでMobの取り合いはない
しかし、何秒以内にある地点まで行けというクエストが多いため
車同士がぶつかると間に合わなくなることが多々
クラスには坂道がたくさんあって見通しが悪いせいもある

まあ、そういうカオスっぷりが実に楽しい


クラスはカリフォルニアをイメージして作られたそうだが
カリフォルニアとかいったことないもんでよくわからん
海あり山あり峠道あり
海には見えない壁があってこれ以上入れなかった
残念
2



あと峠道を抜けたとこにお花畑があって
綺麗だなと思って近づいてみたら…







3



花でかいわwww



ノルウマディ上陸作戦
1
これはひどい
馬がかわいそうになった

んで
馬に乗るのはあきらめてタンクローリーでドリフトかましてきた
2
ドリフトシティ(ジャンルはMMOレーシングゲームかな?)
oβ中
3
ラッシュていうボス戦みたいなのとかもあったり。
上のはプレイヤー66人で体当たりして倒すの図
お手軽でそれなりに楽しいけどコンテンツ不足が心配
ぼく暴君
MFOをぼちぼちプレイ中
また鳥を育てようと思ってたけど
最初はライガー、ディナシー、アンテロ、コルヌー、キキモからしか選べなくなっていたんで
犬にした
1
特徴が暴君だったから安易にハバネロ
服はcβ参加特典の衣装、なんか胴長短足に見える


がんばって育てて大きく
2
身長の伸びも止まったしステータスの伸びも悪くなってきたから
そろそろ転生の時期なのか、もうちょいっぽいけど
まだまだ手探り状態

PT組むと強制終了したり、強制終了するとPC再起動しないと再INできなかったり
鯖落ちあったり、倉庫まだだったり
ほんとに1週間で正式いくつもりかっ!?




