寄居虫の殻はMMO Hellgate:London
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぼーえー
みながモンスターハントにいってる中、
自分は悪魔狩り

というわけでHELLGATE
初期のラスボスのシドナイさんを30回ぶっ殺すと
「地獄の帝王」という称号がもらえる
1

でもなぜかタウンポータル30回使用の旅人という説明
もうすぐ正式サービス開始予定(12月10日)だが大丈夫なんだろうか


新生ヘルゲートで追加されたうちの1つが
防衛戦
四方にあるタワーに押し寄せる悪魔の群れをボコる
タワー4つが折れたら負け、1つでも20分間守りぬけば勝ち
2

終盤になるほど激しくなって
FPSが1桁になることも
3

うん、まあ、
途中で自分が何を攻撃してるんだか分からなくなる






テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム

ぱーちぃ
HELLGATEのoβ中

5人パーティ組むと何やってるかわからんぐらいエフェクトがやばい
おかげでエフェクトを高にしてると落ちる(普通か低なら大丈夫だった)
1


Londonときはシドナイさん倒してやめたけど
その後の追加コンテンツ?でいろいろあるようだ
2

ノーマルシドナイ、ナイトメアシドナイはソロでも楽勝だったが
その後の憤慨の門のこのノーマルバルバトスがやばかった

しかし、バルバトスの次の門のボスのほうがやばかった
そろそろ装備目的のファームしないといかんかな




テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム

えヴぉヴぉ
HELLGATEのoβ開始

とりあえずエヴォカーでやる
1

序盤はあまり大量の敵をさばけるスキルがないので辛い
いろいろスキル試してみたいけど無料で手に入るスキリセは貴重だからなぁ
全スキル+1のOPついた装備がでれば…
2


まあ、よく死にます
3

アーマーが低くてシールド頼りだからシールドダメージのでかい攻撃してくる敵とやると
いつの間にか死んでる

エヴォは大器晩成なんで
ちゃっちゃとLv上げたいもんだ




テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム

ふぉーむ
Londonのときはマークスマンとブレマスやってたから
HellgateのcβはエヴォとサモナーをLv20までやってみた
20までだから大してスキルは分からんかったけどね

サモナーのゾンビフォームはかっこいい
遠距離攻撃ができなくなる代わりに近接戦闘の能力が大幅UP
1


このときは11体召喚してるけど
最大何体呼び出せるんだろうなぁ
2

ゾンビフォームやるなら回復してくれる召喚獣のウィッチドクターと
敵を弱体化するフェーズエレメンタルだけでいいかも
召喚多いとドクターがそっちの回復ばっかして主の回復をしてくれない悲しさ


oβではエヴォカーやるけどね




テーマ:HELLGATE - ジャンル:オンラインゲーム

じごくもん
よみがえったHellgateのcβ開始
ヘルゲートの記事書くのは約2年ぶりか
前回のテストはNDAあったから書けなかったしね

前回のテストではかなりひどかったキャラグラがマシになってた
ひどい顔も残ってたけどw
1

London時代はバタ臭かった記憶あるからちゃんとアジア向けになってる

他に変わったとこと言えば
チュートリアルで高スキルを体験できるようになってた
2

マークスマンは最後までひたすら撃つだけだけど
エヴォカーとかはスキルで戦い方が変わるから体験できるのはいいね

あと、装備欄にコスチュームという部分が。
アイテム課金ってことでアバター要素だろう
3



ちょっと許せなかったのが
クエスト…というかイベントが変わってしまっていたこと
この愉快なアホ2人が大真面目になってた
4

こんなにステキなおっさんだったのに…






