寄居虫の殻はMMO PaperMan
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おぶつは
ペーパーマンに新武器M202が実装された
焼夷弾を発射するロケランである、しかしサブ武器である
1


相手を燃やしてDoT与える…ファイアーボムをサブ武器に持つようなもの
2


普通はメイン武器として実装されるような重火器がサブ武器とはPMならでは?
実用性のほとんどないネタ武器だけど楽しいからいいか

しかし
公式が病気






ぶんりごうせい
ペーパーマンで延長に延長を重ねた12時間メンテが終わり…

待ちわびた人が殺到したのか
鯖いっぱいじゃねーかw
1

ここまで盛況なのは久しぶり?

とりあえずペーパチPGで新しい髪形のマリンヘアをゲット
2


で、メンテ延長することになった原因のスキル分離システムだが
簡単にいうとスキル重視すると似たような外見になっていたので
スキルと服を分けてスキルに関係なく好きな服装をつけられるようになった
+スキル合成ができるように。

分離はよかった
しかし合成がやばかった
いままでじゃありえないようなスキルも作れてしまう
3

敏捷Lv3とか迅速Lv2とかね
ただでさえ死ににくかったPMで防御やら根性スキルLv2つけてると
威力の低い銃はきつくなるはず

しかも現在はスキルパーツがrare3までで
rare4になる結果はこのように合成できない
4

rare4が来るとさらにスキルが上がるわけ
たぶんそこに課金を絡ませたいんだろう…

自分みたいに中級でタラタラ遊んでる分には
スキルはそんなに気にしないんだけどね!

あ、でも敏捷Lv3のショットガンリロードは速くて気持ちいい^^^






テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

ぺーぱーすくみず
ペーパーマンのアップデート
のテリシアのハンター表情
どこがハンターなのかよく分からんがまあいいとしよう
1


あとスク水(100CASH=1000円)とキャップ(270円)買った
ペーパチWEB4回分強と思えばお買い得…と考えるのは末期か
2


ペーパチPGのほうで銀UZIは15000PGぐらいで当たったけど
いまいち使いづらいなぁ
その後髪型当てるのに30000PG使ったから大分PG減ってしまった





これはひどい

3





テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

くくほらー
ペーパーマンに新しく実装された99式軽機関銃
名前から分かる通り日本の銃(70年ぐらい前?)
1

1マガジン50発
精度はなかなか
伏せられないけどしゃがめばさらに精度アップ
ただし移動速度は遅め
武器の持ち替えはかなり遅い
リロードも遅い

割と自分は使いやすかった


あとホラー表情が実装されたんだが

2

ロシアンブルーっぽくていいんじゃない?
この調子で黒猫も…出してくれないかな





テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

しぶいぎん
PaperManのアップデートで新MAP渋谷(個人サバイバル)

1

手に持ってるのは青…じゃなくて銀グリースガン
ペーパチ35回ぐらいで出た
普通に買うより安かったしよかったよかった

渋谷って行ったことないから
本当にこんな感じなのかどうかよく分からん
2

というか東京自体も空港によったことがあるだけで
まともに行ったこともなしなぁ
3

地下もあり、建物もあり、障害物も多めでなかなかいいMAPなんじゃないでしょうか


サッカーボールのボムも追加されたんだけど
使ってみるの忘れてたわ






テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム





