寄居虫の殻はMMO Left4Dead
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぱっしんぐ
L4D2のDLC戦績
リスタート12回ってひどいなw
Expertでやってたけど最後は諦めてNormalクリア
1

パイプボムが少なすぎた気がするわ
火炎瓶をもっとうまく使えってことなのかな?


ビル…形見のM16で生き残ってやる
2

すぐに自分もタンクにつぶされたけど






ぞんびよりこわいもの
1

2

対戦時
こうなって
その後PCがフリーズしてしまった

これは完全にグラボの問題ですよねwww
グラボが逝ってしまわれたかと思ったけど再起動したらとりあえずは問題なくでけたが

L4D2スレに書いてあったドライバ入れてみてダメだったら…
ノーパソでやるっきゃないなw





すかべんじゃー
来週の対戦のために予習と思ってL4D2で野良ってきた
さすがに特殊感染者の操作ぐらい覚えとかないとね!

で、初体験プレイにクイックマッチで入ったとこが
某国の方々の集まりで
ちょとミスったら即蹴られた^p^

気を取り直して
別のルームに
今度は日本人やら中国人やらどこの国とも知れない人(見たこともない文字のチャットが…)やら
何回かしたけどやっぱ近場のアジア地域の人とマッチングしやすいようになってるのかな
1
たっぷり練習させていただきやした

おかげで実績もいろいろ解除
2

1のときにもあった対戦(通常プレイと同じMAPを進みながら戦う)のと別に
2で追加されたスカベンジ(1つのMAPで給油する人間側と妨害の感染者側)を主にやったんだけど
スカベンジは狭いMAPだけでやるからMAPの構造あんま覚えなくてもそれなりにできて楽しかった
対戦のほうはMAP覚えてないからうろうろしてるだけで終わってしまうことも多々w


最後に
ゲロ子ことSpitterちゃんの悩殺ショット
3

素敵な笑顔ですね




らっかし
1

開始数分で自分は落下死していた
な、何を言ってるか(ry

まさか特殊感染者と心中するはめになるとは


で、毎度おなじみの戦績貼りはー
デスが全部動画うpってからにするかね




つー
Left4Dead2 Demoが出たということでやつらが集まった

1

前作でも
ゾンビと一緒に味方を撃ちまくり
ゾンビとともに仲間を焼き殺し
撃つなよ!絶対撃つなよ!と言ってるのにアラーム車やウィッチを撃ったり
タンクが出たら戦友を見殺しにして逃げ惑う
そんな見事なチームワークのやつらだ

2

Expertで開始
もちろん
開始地点からちょっと進んだ地点で満身創痍www

武器の種類がかなり増えてて
どれ持ってくべきか悩んじゃうね

1のときは夜であまり気にならなかったけど
2は昼間ってことでグロさがアップした感じ
3
一応R-18だからモザイク
ナタでゾンビの腹を切ってみたらそれはもうえげつない



続きは製品版で!








