寄居虫の殻はMMO Master of Epic
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うさぎ年ということで

1


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

めっとへる
ヘルメットが欲しくて一人ゲオにいく
あの精霊は関係ない
1

しかし狩れども狩れども
壊れたメットは出ない(1時間半ほどしかやってないけど)
2

そしてついに…!


露店に30kで売られていた完成品を買った
3

セードロ鎧と結構合ってていいね
まあ、このキャラではゲオ行かないが




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

わに
Master of Epicにゲオのなんたらが実装
さっそくいってみる
1

落下注意と言われてるのに
どこに穴があるのか分からず思いっきり落下
2

5人ぐらいの死体が散乱していた


その後みんなと合流してワニを見に行く
3

たぶん1匹だと思うんだけど残像が発生していた
4


しかし
もうちょい一休みできるポイントを作ってもらいたいもんだ




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりわー
MoEの同期ズレが多少よくなった?とかで久しぶりにWarへ
攻撃もねぇ防御もねぇ命中もねぇ魔力もねぇ
でもセイクリロードぐらいしかWarで使えるキャラがいねぇ
1

トラCC集合と言われてるときに裏から走っていったんだが
何事もなく無事トラで合流

修理屋が実装されてたとは知らなくてビックリ
マジ助かる
2

まあ、修理したところで防御30→50だけど
Warに初めてきたときから一度も修理してなかったシップ装備が直った


そこらへんのPTに拾ってもらって
プロテクトオーラ(よくFiz)→SoW(ときどきFiz)→ボルテ→クエイク(たまにFiz)→下がる→リバオールandGH
このループ
帰るときはアルターもあるたー
攻撃防御命中魔力が少なくてもなんとかなるもんだ
ソロは無理



肝心の同期は…狭いとこの混戦だとよくわかんねーな!!!





たなびうぃっぐ
紳士だよ
1


さすがにひどいので
女の子につけよう



[続きを読む]

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム





