寄居虫の殻はMMO 2007年06月
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




フォルノスト地獄
mahobousi
魔法使いっぽい帽子が手に入ったと喜んでいたら



どうみてもハゲです
本当にありがとうございました
hagebousi
Turbineのボケカスハゲ
さっさと頭装備しても髪表示させるようにせんかい!




それはさておき
ossanndoro
今日やっとフォルノストインスタンスを全部クリアした
19時ごろに始めて終わったのが25時ごろだ
自分はフォルノストインスタンスのクエは1つも終わらせてなかったんだけど
すべて終えた
まあ、インスタンスのラスボスまで行くまでの道中で勝手に大体のクエは終わってたって感じだけど。

構成はガーディアン2人ミンストレル2人キャプテン1人ロアマスター1人
火力は低めだけど持久力は十分なFS
Lvは40~43

道を半分か、それ以上把握している人がいたからよかったものの
はじめての人だけだと相当しんどいね、ありゃ

まあ、時間がかかった一番の理由は
自分がやたらラグがひどくて4,5回ほど落ちてしまったことだけどね!
落ちるといっても、強制終了は1回だけで
あとのはゾーン移動の際の読み込みが進まず止むをえず手動で終了させた。
(フォルノストインスタンスには別個のエリアというかゾーンというか部屋がある)
強制終了の場合は復帰すれば落ちたとこに復帰し、FSにも入ったままであるが
こちら側で終了させた場合はインスタンスの外に出されてしまい、FSからも抜けた状態となる。

FSはまた入れてもらえばいいだけだが、外に出されてしまうのは困りもの
インスタンス内部は通常のフィールドよりRePOPが遅いとはいえ
(インスタンスは1時間~数時間?、フィールドは数分)
何時間もやっていると当然RePOPしてFSメンバーと合流するのが困難になる。
そのおかげで自分を含め2名が落ちて外に放り出されて
合流するときに全滅してしまった…

FSメンバーが倒れたのはそのときの全滅と
ラスボス前の雑魚(といっても亡霊エリート4体だけど)で自分ともう一人が倒れたぐらいだ

ぶっちゃけ自分が足手まといだったような気がしないでもないが
必死に気力付与したり気力付与したり気力付与したりしてたから
許しておくれ

で、まあ
なんとかラグを抑えたり落ちたりするのをなくそうと思って
最低設定にしてたときに撮ったのが
上に載せたおっさんのSSだ
6時間の間にSS撮ったのはこれ一枚

後悔はしていない
関係ないSSで無理やり物語を作るってのは大変なんだ
buyo
ある日2ndのAgiを作ってホビット庄をうろついていたら
ぶんぶんぶょに絡まれて気を失った

目が覚めると犬の丸焼きになって皿に乗っていた
1agi
な、なにを言ってるかわからないだろうと思うだろうが
自分も何を言ってるかわからない!

そのままじっとしていたらクマーがやってきて
食われたんだ

しかしなんとかクマの腹から必死で這い出した
ejiki


karasu
からす…うま…
ある日の物語
わらいくんのブログにも書いてあったけど
こういうクエ重視のゲームってブログ書くと
ネタバレになりそうで怖い

だからどうでもいいSSを貼る
決してどうでもいいSSしか撮ってないわけではない
断じて否

cs
ある日カウンターストライクを買ったので喜んでBOT相手に練習してたら
宇宙からの交信がきてさっさと亡霊ぶっ殺して来いと言われた
つかやま
しょうがないから言ってみたはいいものの
強くて怖そうだから亡霊に忠誠を誓ってしまった
いぇーい
殺されたくなかったらちょっとしゃれこうべ持って来い言われたので
山こえ谷こえ津軽海峡をこえ
はるばる東ナン・アムディア(だっけ?)にやってきた
うし
1、足に吸盤がついている
2、足にスパイクがついて岩にささっている
3、この牛は重力を支配している
4、岩から牛が生えている
ニア5、見なかったことにする
変なものを見たせいかオークの野営地に迷い込んでしまった
いちい
これは罠に違いない!
そう思って用心深く観察しながら周りを回っていたらゴブリンに襲われた
なるほどこういう罠か!と思って
今度は枝の下でぴょんぴょん飛び跳ねていたら
プレイヤーの一団がゴブリンなぎ倒しながらやってきて
こっちのほうを変なものを見るような目で見て去っていった
なるほど精神的ダメージを与える罠か!巧妙だな
なんてことをやってたらずいぶん時間をくってしまった
敵を足止めさせる罠でもあったのか!
やっと罠から抜け出して徘徊していたら
目的のブツを見つけた
しかし周りには敵が1体いるだけ。こ、これも罠か…?!
しばらく眺めていたが何もない
しょうがないから敵ぶっ殺して近づいてみる
持ち上げた途端敵が大量にやってくるとかじゃないだろうな…?
おそるおそる持ち上げてみる、何も起こらない
しゃれこうべ
すたこらさっさだぜ

しばらく行った所で重いしでかいし邪魔だし
なんでこんなもん運んでるのか忘れたからそこら辺に捨てた

さけ
やぁ、今日もいいことをしたなぁ
働いたあとの酒は格別だ
明日もがんばろう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25010

これはヤヴァイ
人間じゃないね
ksg
なんかここ最近
FC2重いせいか画像のうpろーどができない
CSの動画
まあ、ずっとLotROやってるんだけど
たまには違う話題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm102608
おなじ人間とは思えない動き
CSはやったことないけどすごさはよくわかる

http://kylan.newgrabs.com/reaction.swf
こういう系の反射神経テストでプロの人は0.15秒未満とか
自分はだいたい0.25秒
0.1秒も違えば姿を認識した瞬間に死んでるんじゃないだろうか

まあ反射神経もだけど恐るべきはAim力だよね
目の前を真横に走り抜ける頭に正確に吸付けられるようにピッタリ合わせて撃ち抜く

あとは米粒ほどの敵を見つけて撃ち抜く
わずかにでてる頭を見つけて撃ち抜く
スモークでかすかに見える人影を認識して撃ち抜く
音だけで敵のいる場所を把握して見えない位置から撃ち抜く

こんな芸当自分じゃとてもできん


でもそこまでやり込む気もうまくなる気もないから
気晴らししたいときに
WarRockで突っ込んで適当に銃乱射してる\(^o^)/




