寄居虫の殻はMMO 2007年07月
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




えんとでごー
ent
ロアマスターの伝説トレイトのスキル
エントゴートゥーオォー(エントの行進)
強力な範囲魔法で6秒スタン付
ただし射程は短く、隙はでかい
あと、バグなのかは知らないがスキル撃った後も
このエントが出っ放しになるときがある(他の人には見えないっぽい)
最初はエントと一緒に動けるので喜んでいたが
戦闘になるとこいつがでかくて邪魔で敵が全然みえない
他の伝説トレイトが手に入ったらそっちをいれようかな………



モンスターハンターフロンティア(MHF)のoβ開催中
人多すぎで鯖ダウンやらメンテやら実に楽しい
mhf
モンハンやったことはなかったけどゲーム自体も結構面白い
けど疲れる
序盤のボス倒そうとがんばってはみたものの
倒すまでに30分とか40分とかかかってしまう
慣れてうまくなればもっと楽になるだろうけどさ
慣れた人は10分もかからず倒せるって話らしいし



三国志オンラインの合戦テストもやってきたけど
cβとぜんぜん変わってなかった
ダメぽ




