寄居虫の殻はMMO 2008年08月
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おぼんにぼーん
1
ついにきたあああああああああ
トレインに耐えLDに耐え眠気に耐え
4,50回はスルトマラソンしてようやく
神殿行くのに10分、ボスとの戦闘10分ぐらいだから
50回とすると約16時間
普通に16時間狩りしてたらボーンナイト買えるじゃないだろうか/(^o^)\
まあ、他の出土品売ったお金もあるからそこそこの稼ぎにはなったけど。

御庭番で行ってたけど死んだのは3回だけ
1度目はMAPの隙間に落下して死亡
2度目はサラマンダー5体骨2体いるとこにネイチャーして駆け抜けようとしたら何故か攻撃くらいまくって死亡
3度目は神殿についたとこで他の人がトレインしてきたのを助けようとして死亡

ボス戦はひたすらパンツマン召還してるだけだったから
役に立ってるんだか立ってないんだかわかんなかったけどね


2
S.W.Dは諦めて
昔買った召還90ブーストを開放した
ふふふ、これでカオスで大活躍?だ!

あ、MAXHP半減が痛いから本人は後ろで眺めてますね


ブチブチ
火竜神殿にプチカオスができたとのことでいってきた
1
2
3
上から順番にステンノ、ピクシーシャドウ、アレサンドラ
竜岩石掘ってそれを精錬してできるドラゴンアイ4つ同色を祭壇に捧げるとPOPらしい
倒した直後に強烈なLD波がくるから夜はまず報酬もらうの無理だね、残念

ところでエレメンタルエッグはまだかね?
夏将軍
素手将軍をやめてPre用に改良
筋力と回避を100にして真の脳筋の完成だ
1
もはやこの脳筋将軍に向かうところ敵なしだろう
ザックザク稼いでやると思い
スルトへ赴いた






結果がこれだよ
2


3

もういい
ヤンオルだけ狩ってる




Shall We Dance?

錬金特殊合成がすべて判明
そのうちの一つがS.W.D
作るのは簡単だし
S.N.F覚えてたから作るっきゃないと作ってしまった

必要スキル パフォ60ダンス40
必要Buff S.N.F
PTメンバーと踊り、HP自然回復量をUP
約10秒間でHP70ほど回復

強制モーションだけどレッツと違ってモーション中も行動はできる
詠唱は中断されちゃうみたい

アギはカオス用だけどこんなスキル構成になってしまった
もういっぱいいっぱい
【 筋力    】 80
【 着こなし  】 51
【 生命力   】 80
【 知能    】 35
【 持久力   】 80
【 精神力   】 35
【 弓      】 90
【 盾      】 38
【 戦闘技術 】 86
【 回復魔法 】 90
【 召喚魔法 】 68
【パフォーマンス】 60
【 ダンス   】 58


はっぱだい
レシピが判明したとのことでさっそく作ってもらった
1
民族マスクのインパクトには負けるがなかなかいいんじゃないだろうか
4顔でも目だけだときれいに見える

小さい葉っぱで作れるパピヨン風のはばいーんに
2
染められたら蝶サイコーなのにね



あと、イベントが進行したから
ちょうどいたわらいくんと共にスルトの火竜神殿まで
死闘を繰り広げて行ったんだけど
SS撮るの忘れてた
おわた
三社員
5000SP買ったらもらえる新作水着が入っていた
水着といえばとりあえずばいーんだろう、と
2

染め可だしせっかくなので適当に染めてみたけど
1
思ったより濃い目に染まってしまった


こぐおは…ひどい
3





