寄居虫の殻はMMO すりーでぃー
fc2ブログ
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



すりーでぃー
27日にSDGOがアップデートし、3D待機ルームやらなんやらが実装された
海外でも重いわ見にくいわとあまり評判はよろしくないみたい
1

まあ
Ctrlを押すと機体名が出て分かりやすいってのはいいね
パッと見じゃ分かりづらい陸ガンとBD3も名前ですぐ判断できる
2

コインだだ余りしてたんで
新実装機体を一通り出してみた
ザクⅢは前からレンタルにいたんで無視
3

どれも悪くない機体だと思うけど
BD3とタリビアカラーのリアルドが使いやすくて気に入った
グラハム専用はカス2固定というふざけた状況なんで育てずスルー

ということでまた適当に動画
タリビアリアルドで6vs6の12人対戦(いままでは最大4vs4だった)


動画では長距離射撃持ちが少ないからマシだけど
多かったら近づく前に蒸発しそうだ



テーマ:SDガンダムCFO - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://greeksnake.blog54.fc2.com/tb.php/632-11a89d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)