寄居虫の殻はMMO しゃずご
fc2ブログ
寄居虫の殻はMMO
   MoEを拠点に様々なMMO・ネトゲを渡り歩く日記
プロフィール

アギ

Author:アギ
あっちへふらふら
こっちへふらふら

今日も寄居虫は住むべき殻を
探して彷徨う

干からびながら

――――――――
寄居虫(がうな、ごうな)…ヤドカリの古称
――――――――
Mater of EpicではD鯖でプレイ
GAUNA…パンダ♂海王
アギ…にゅたこカオス用弓召還
GOUNA…ばいーん御庭番
くろがうな…こぐお調教ウォーロック
しろがうな…もにこセイクリ
AGI…こぐねぇ牙酔拳聖
がうな…もにこ将軍
キアラ…こぐねぇゴッドハンド国宝
ごうな…ばいーんジャスタン予定
ガウナ…にゅたこドルキン予定
その他…4キャラほど



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



しゃずご
SDGO
ズゴックを使いたい、が
ズゴックはちょっと弱すぎるし
ズゴックEもちょっと使いづらすぎるし
そこそこ使えるシャアズゴ欲しかったけどミッションクリアで手に入れるの大変だし
そんなときに復刻ガシャにシャアズゴが
現金で1発解決!くそったれ

武器1:範囲は狭めだが速い5段格闘
武器2:両手からびーむ。当てやすいのか当てにくいのかよく分からない
武器3:ブーストダウン付ノーダッシュ3段格闘。便利

水中、水溜りの上の機動力は最高
ただし活躍できるMAPは少ない

ジャベガンとかキャスガンでいいじゃん
とかいうジムには腹パンだ
ズゴックがいいんだ

というわけでいつも通りただのプレイ動画


ついでにBD3も
特に文句もなく使いやすい、いい機体




テーマ:SDガンダムCFO - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://greeksnake.blog54.fc2.com/tb.php/636-fcbe90a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)